dance man breakdance stamp dance man breakdance stamp dance dog breakdance stamp

2011年09月17日

祝福の島 ハピネスアイランド ☆

皆さん またー!!台風が来るらしいでね。
今年は台風がよく起こしになること><
天気はどよんでいて困ったものだ笑




さて 今回は 海に浮かぶ祝福の楽園のイラストを載せたいと思います☆

祝福の島 ハピネスアイランド ☆

題して   「ハピネスアイランド



     ~サーフアイランドを出航した後 教えられた通りに進むと 
       幸福の島と呼ばれる島にたどり着いた。
      二つの小島が寄り添うように浮かび、それぞれの島には巨大なベルがある。
      私達が訪れた時も 誰かの結婚を祝福しているようだ。
      夜空を照らす花火は美しい。

                              ハピネスアイランドにて~





こんな美しい島があったら行ってみたいですね☆。
設定としては巨大なウェディングベルのある島ですね☆。
背景を描くのは難しいです。
夜の海というのは配色が大変ですね。海と空がケンカしてしまい困ります><

街並みは地中海の街を参考にしてますよ☆ 白い壁面がリゾート地っぽく☆
これは 以前に描いた「サーフアイランド」のイラストの続きにあたるイラストになります☆
そんなストーリーを感じていただけたらありがたいです☆


こんなリゾート地でゆっくりしてみたいですね。


是非 結婚式を挙げるなら 「ハピネスアイランド」に出向いてはいかがでしょうか?☆




☆ 関連記事 ☆

サーフィン好きな皆様へ

サーフィンの後はいつものところで☆

オリオン座の下で

生きる美術館



☆☆☆☆☆☆☆


afro frog
afro frog





SOUND DRUNKER
SOUND DRUNKER


  



同じカテゴリー(冒険イラスト)の記事
happyNEWyear2016
happyNEWyear2016(2016-01-03 13:28)

メリークリスマス☆
メリークリスマス☆(2014-12-26 22:34)

STEAMPUNKDOG チャック
STEAMPUNKDOG チャック(2014-11-06 19:47)

砂漠の旅
砂漠の旅(2013-07-25 20:29)


Posted by askart at 13:31 │冒険イラスト

プロフィール
askart
askart
沖縄を拠点に活動をし
冒険 探検 旅など
物語ある作品をメインにしています。
更なる飛躍のため
西から東 北から南まで
気軽にお声をおかけください^^
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人