dance man breakdance stamp dance man breakdance stamp dance dog breakdance stamp

2011年07月03日

辺戸岬

みなさん どうお過ごしでしょうか?
最近やたら 背中が痛くてどうしょうもない私です。☆


 さて この前って言っても一ヶ月ぐらい前の休日に辺戸岬に行ってきたので写真をちょろっとのっけていきたいと思います。

ちなみに 辺戸岬というのは沖縄本島最北端にある岬です。 とくに何があるってわけでもありません笑
 観光名所ですね。

ですが 今回タイトルになっている辺戸岬にいったのではなく 辺戸岬のすぐそばにあるでっかいヤンバルクイナに会いに行きました☆


辺戸岬

こいつです笑





辺戸岬


 崖っぷちの道を進んでいくと海を物悲しそう見つめている このヤンバルクイナ。
実は展望台で、まぁまぁな景色が堪能できます。

辺戸岬

こちら 山側。ジュラシックパークさながらの森です


辺戸岬


海側。 海ではサーファーが波待ちしてました。  サーフィンって楽しそうですよね☆
  いつか挑戦してみたいです☆


大して 面白いものはないですが自然を楽しみがてら ドライブしながら辺戸岬に訪れてみるのはいかがでしょうか?☆

辺戸岬




b-girl
b-girl



☆CHURROS☆
☆CHURROS☆




Posted by askart at 14:23

プロフィール
askart
askart
沖縄を拠点に活動をし
冒険 探検 旅など
物語ある作品をメインにしています。
更なる飛躍のため
西から東 北から南まで
気軽にお声をおかけください^^
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人