dance man breakdance stamp dance man breakdance stamp dance dog breakdance stamp

2017年01月24日

Colmena Free Exhibition

さてさて 寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?☆
雪が降るほどではありませんが私にとっては布団が出るのが厳しくなる季節となりました!

Colmena Free Exhibition

Colmena Free Exhibition
2017.1/27~1/31
@Colmena(沖縄県那覇市牧志3-1-1 水上店舗2F)
※六名のグループ展
入場無料



きたる27日から沖縄の那覇市国際通りになるColmenaさんにて行われる
「Colmena Free Exhibition」に参加させていただきます☆
ジャンルFREEのグループ展になりますので是非いろんな作品を見にきながら
ASKARTの絵を見に来ていただけたらと思います☆
展示会ではポストカードなどを販売させていただく予定です☆


沖縄でグループ展に参加するのは初めてなので若干の緊張を交えつつ
楽しい展示会にしたいと思いますのでようチェック☆


Colmena
http://colmena8.weebly.com/





同じカテゴリー(人生航海日誌)の記事
D.A.R.K展始まりました
D.A.R.K展始まりました(2017-02-24 20:54)

搬入いたしました!
搬入いたしました!(2017-01-24 22:29)



プロフィール
askart
askart
沖縄を拠点に活動をし
冒険 探検 旅など
物語ある作品をメインにしています。
更なる飛躍のため
西から東 北から南まで
気軽にお声をおかけください^^
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人